本文へスキップ


管理人からwhat's up?

 ホームページの素材を募集しています。
 HPに掲載してほしい内容、写真等ありましたら、遠慮なく管理人までご連絡ください。
 また、年度別成績、記録のページの中には年度によっては手元にデータがなく、ブランクとなっている年もあります。
 チーム関係者の方でデータをお持ちのお方は、是非ご連絡ください。
 その他、ご意見等ありましたら、遠慮なく下記フォームで連絡ください。
 管理人宛連絡フォーム

 「記録のページ」閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。
 発行はチーム関係者(父母、卒団生等を含む)に限定させていただきます。
 希望者は下記フォームから連絡ください。
 ユーザー名&パスワード発行希望フォーム


  インターネットエクスプローラー(IE)での表示の乱れについて 
    このホームページは、ホームページビルダーを使って作成しています。
    Google Chrome 等では正しく表示されますが、インターネットエクスプローラーでは、
    下記のように表示がずれる場合があります。
    

    上記のような表示のずれに対して、インターネットエクスプローラーのバージョン9では
    アドレスバーの横のマークをクリックすると、ずれが解消します。試してみてください。
    












団員のページ閲覧には、ユーザー名とパスワードが必要です。(詳細は上記「管理人から」のページを参照くださ。

    

   






inserted by FC2 system